
-------- | --:--


2010-03-31 | 05:44

いよいよ花見もピークをむかえそうですね!
当店も桜に負けないよう?お料理、ワインを充実させたいと思います。

まずは料理ののご紹介!!
4月のア・ラ・カルトのテーマは「美味しい野菜」です!
色々な旬の春野菜や有機野菜をたくさん取り入れてメニュー作りをしました。
季節感あふれる大地の恵みの滋味深い美味しさを楽しんでください!

例えば・・・
・有機野菜のグリーンサラダ  \630
  色も濃く、しっかりした味わい。

・京人参と島人参のキャロットラペ  \630
  赤い京人参と黄色い島人参のコントラストは鮮やか!
  ラペはヴィネグレットで和えたコールスローのようなもの。

・色々な旬の春野菜のコンフィ ココット仕上げ  \1,050
  油でじっくり煮込んだ野菜を、ココットに詰めオーブンで
  蒸して仕上げます。

・大ぶり海老のソテー、ヴィネガー風味 有機野菜のサラダ添え  \1,575
  たっぷりのサラダの上に、アツアツの海老をのせました。

・帆立のグリルと春野菜 白ワインソース  \1,575
  温かい春野菜の優しい美味しさ!

・鱈とちりめんキャベツの蒸し煮 アメリケーヌソース  \1,575
  淡泊な旨みの鱈に、クリーミーで海老の風味がたっぷりのソース

・豚ロース肉と紫アスパラのグリル  \1,575
  厚みのある豚肉に、珍しい紫色のアスパラ。シェフのおすすめです。

などなど・・・他にも旬の魚介を使ったお料理や定番のテリーヌ、ブーダン
ノワール、肉料理などもおすすめです。
