スポンサーサイト

-------- | --:--


私たちに出来ることは?

2011-03-23 | 03:58

今回の東日本の大震災による被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

東北地方を襲った未曾有の津波の被害は、テレビの画面で見ていても恐ろしさが
伝わって来ました。
私の知り合いの方のご実家が石巻市で、ご両親、ご親戚の方々と1週間近く連絡が
取れない状態で落ち込んでいました。
何とか連絡が取れ、無事を確認出来てとても喜んでいました。

でも、これから先が本当に大変だと思います。
いつまでかかるか見通しのつかない復興へ向けて、私たちは何が出来るのか考えて
行かなくてはならないと思っています。

東京にある私の店(ワインビストロ)もあの地震の日以来、大打撃を受けてしまいました。
(皆さんも同じたと思いますが)

店として出来る事として、今月と来月の売り上げの一部を被災地への義援金として、
ささやかながら協力していく所存です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

